ダイアゴナルステッチにハマってます。

 

 

題名どおり、

ダイアゴナルステッチにハマってます。

 

作るのに時間はかかるし、

糸の後始末がたくさんあって大変だけど、

柄が好きすぎて♡

 

これが可愛いんです。

最高♡

 

ダイアゴナルステッチで作ったのが

これ↓

f:id:kei3636:20210507123346j:image

 

スマホ入れ(画面拭き付き)

 

f:id:kei3636:20210507123629j:image

 

いろんな色使ったからどうかな〜って

思ったけど、

完成したらいい感じに!!

 

これもぜーんぶセリア、ダイソー

キャンドゥの毛糸。

ほぼコットン毛糸だけど、

中にはキラキラな毛糸やモヘアの毛糸も。

 

縁を白で引き抜き編みしたのも

可愛いさアップして良かった^ ^

 

ダイアゴナルステッチは動画で覚えて、

色の配色とか大きさとかは自分で

考えながらやってます。

 

色選びはいつも悩む。

けど編み物、ほんと楽しい♡

 

この編み方が好きで、

テレビカバーに、トイレホルダー、

ブックカバーなどなど

他にもいろいろ作ったのでまた紹介します。

 

ではでは^ ^