私の好きな段染め毛糸

 

いろいろと可愛い毛糸は

たくさんあるんだけど、

 

その中でも特に大好きな毛糸がこの2つ!!

 

f:id:kei3636:20210508183008j:image

 

左はワッツ、

右はキャンドゥで購入。

 

何が好きって、

この色の組み合わせが神すぎるというか

私の好み!!

 

何度見て可愛い〜と思ったことか^ ^

 

この2つ、もう今はないんだよね。

ワッツは今の時期毛糸コーナーがないから

ないし、

キャンドゥのほうは、一度出会って以来

未だ出会えてなくて。。。

 

ネットでもその色だけ売り切れてるし。

 

また出会えたら絶対買う!!

それくらい好き!

何も作らなくてもその毛糸見てるだけで

テンション⤴︎⤴︎

 

同じ店でもそれぞれの店舗で

置いてある種類とか量が全然違う。

日によっても違うし。 

 

だから出会えたら次出会えるか

わからない毛糸はついつい買っちゃう。

 

休みのたびに百均巡っちゃいます。

 

この段染め毛糸は一つで何色もあるから

糸変えしなくても可愛いのができるから

初めての人にはオススメだと思う。

 

まだまだ好きな毛糸あるので

また紹介します。

 

ではでは。