最初に編んだもの

 

最初に編んだのは、、、

エコたわし!!

 

初心者の私でも作れそうと思って。

 

最初の頃に作ったのが↓

f:id:kei3636:20210506214802j:image

 

今見たら端とか全然まっすぐじゃなくて、

ちょっと形がいびつなのが多い。

 

こんな感じで楽しくなって

エコたわしばかり編んでた。

 

この時よりはちょっと上手になった気がする。

 

最初はひたすら細編みばかりやって。

 

初めて買った毛糸がセリアのcakeで、

その色の出方が可愛すぎたのもあって、

楽しくなって、どんどん作ってた。

 

f:id:kei3636:20210506214917j:image

↑これがcakeの毛糸。

 

セリアとキャンドゥの毛糸。

この可愛さにハマる!!

百均でこんな可愛い毛糸があるなんて

凄すぎる!と初めで見た時感動^ ^

 

今はこのシリーズはキャンドゥにしかなくて、

色も4種類。

 

なくなる前にこのcakeを求めに

セリアやキャンドゥを一日中巡ってた。

 

また次が出るのも楽しみだな〜。