ハマってます。

 

今年に入って、ハマってます。

何に?って、

それは編みもの!!

 

というか毛糸のほうかも🧶

 

きっかけは一年前。

4月下旬に緊急事態宣言が出て、

10日くらい仕事が休みになり、

なんかわからないけど、

暇だから、ふとエコたわしでも作ろうと

セリアで毛糸を購入。

 

でもその時はかぎ針をなぜか買わず、

作らずじまい。

 

それから時が経ち、

今年に入ってからやっと作る気に。

 

YouTubeで編み方勉強して、

今に至る感じ。

 

ずっとなんか作っていたい。

 

というか毛糸がめっちゃ可愛い💕

百均にも可愛いのたくさんあるのが

びっくり!

 

休みのたびに、毛糸求めて百均行ってる。

可愛いの見つけたらつい買っちゃう。

 

もうどんだけ買うん?ってくらい

この数ヶ月で買ったよ。

毛糸専用ボックス作ったくらい。

 

f:id:kei3636:20210506213238j:image

 

まだこれに入りきらないくらいある。

でも可愛い毛糸見るだけでテンション上がる⤴︎

 

しばらくはこの沼にハマって

出られそうにない。

まだ抜け出す気もないけど。

 

何作ろっかな^ ^